田中史子のつぶやきコラム

田中史子の
つぶやきコラム

田中史子が日々の弁護士業務に
おいて感じていること、
考えていることについて
お伝えさせていただきます。

TOP > 田中史子のつぶやきコラム

2017.5.26

夏服

まだ5月なのに、暑がりの私は、もう真夏に近い服装です。今年は「スーパー猛暑」と言う予報を聞いて、本当の真夏になったらどんな服を着ればよいのか、と思ってしまいます。さすがに裁判所には、あまりラフな服装では行けないですしね。

2017.5.18

運動不足

最近、運動不足で身体が固い!この土日は、時間をとって、しっかり運動したいです。

2017.5.8

黄砂

今日は黄砂が飛んでいるということで、洗濯物は室内に干してきました。よく晴れて、爽やかなお天気なのに、残念。道路沿いのサツキが満開で、鮮やかな色が目に痛い程でした。

2017.5.4

新緑

今年は、ゴールデンウイークも帰省せず、いつもどおり過ごしています。今日は、前からやらなければと思っていたカーテンの洗濯をしてから、出かけてきました。風が爽やかで、新緑が美しいです。