田中史子のつぶやきコラム

田中史子の
つぶやきコラム

田中史子が日々の弁護士業務に
おいて感じていること、
考えていることについて
お伝えさせていただきます。

TOP > 田中史子のつぶやきコラム

2017.9.10

花?

事務所の入り口においているエバーフレッシュに、1つだけ、丸いものが出てきていました。これは花なのでしょうか?

2017.8.23

倉敷

先日、倉敷に行った際、少し美観地区に寄り、大原美術館の写真をとりました。暑かったです!美術館の中に入りたかったのですが、時間がなく、残念でした。

2017.8.18

美術館

お盆のお休みに、久しぶりに美術館に行きました。さすがにお盆期間中で、相当混んでいましたが、絵を見るのは大好きなので、一人でいろいろと見て回って気分がすっきりしました。ただ、次はもう少し、人の少ない時に行きたいですね。美術館の近くにあった池?スズメが水浴びをしていました。

2017.8.12

お盆

お盆には、毎年実家に帰っていましたが、今年は諸般の事情により帰れません。そんな時に限って、いつもは忙しくて帰省できない弟が戻るとのこと。弟には、普段なかなか会えないので残念です。