田中史子のつぶやきコラム

田中史子の
つぶやきコラム

田中史子が日々の弁護士業務に
おいて感じていること、
考えていることについて
お伝えさせていただきます。

TOP > 田中史子のつぶやきコラム

2017.7.14

エアコン

自宅のエアコンが壊れてしまい、昨日やっと購入しました。さすがにこの暑さでは、扇風機だけではしんどいです。

2017.6.30

時計

事務所に置いている時計です。最近調子が悪く、時々遅れるのですが、お気に入りなので、修理で直らなければインテリアとして置いておきたいです。お客様が時間をお間違えになるといけないので、隅の方に。

2017.6.18

庭園

昨日の夕方、久しぶりにスカイビルの庭園横を通ったら、以前よりも草木が生い茂っていてびっくりしました。花もたくさん咲いて、素敵な感じに。あまり時間がなくて、ささっと見るだけだったのが残念です。

2017.6.9

ストレッチ

運動不足が続いているので、せめて少しでもと思い、朝、ストレッチをしました。体が硬い!朝のストレッチを毎日続ければよいのですが、なかなか早めには起きられません。